本日 133 人 - 昨日 216 人 - 累計 601922 人
  • 記事検索

RSS

トレマッチ(U-11)

夏の強化練習も終わりましたが,U-11チームは岩国SSさん主催のトレマッチに参加させていただきました。
3連休はサッカー漬け!
暑さに負けずに頑張ろう( `ー´)ノ

1試合目VS愛宕
相手の早いパス回しに苦戦し、なかなか流れをつかめないまま先制点を決められてしまいます。それでも、食らい付き1点を返しますが、次々に追加点を取られてしまい、結果1-6で試合終了です。
次は勝てるようがんばりましょう!

2試合目VS岩国
20170717U-11岩国
前半から果敢に攻めて行き、シュートを放ちますが、中々得点には繋がりません。後半も暑い中、激しい攻防戦を繰り広げます。試合終了直前にペナルティエリアのファウルから、PKのチャンスを見事決めてゴール!1-0で試合終了です。

3試合目VS灘
20170717U-11灘
前半、優勢な試合運びで何度もシュートはするものの、得点には結び付きません。後半も攻めますが、暑さのせいかだんだんと足が止まりだし、ふいをつかれて1点を決められてしまいます。何とか取り返そうと声を掛け合いますが、悔しい敗戦です。
0-1

4試合目VS岩国
20170717U-11岩国2
3位をかけて、最後の力を振り絞り走ります。声を出してパスが繋がり、見事ゴール!先制点を決めます。勢いに乗り、応援にも力が入ります。すると、それに答えてくれるように次々に追加点を決め、前半で3点を取ります。
そうなると強いU-11!後半も勢いは衰えず2点を決めます。ふいをつかれて1失点するものの、嬉しい勝利となりました。
5-1

3日間,子どもたちも保護者の皆さんもお疲れ様でした!
これまでなかなかU-11で動けなかったこともあり,現状での課題も多く見つかった試合となりました。
しかし,オータムカップ予選まであと1月です。ギアを上げて練習に打ち込みましょう!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):