本日 85 人 - 昨日 223 人 - 累計 607420 人
  • 記事検索

RSS

西支部リーグ(U-12)

7月23日(日)晴海グランド
梅雨が明けましたが、湿度の高いムシムシする天気なかで西支部リーグ(U-12)が行われました。先週の強化練習で得たものを発揮する絶好の機会です!
厳しい状況ですが,精一杯戦いましょう( `ー´)ノ

1試合目
VS阿品
20170723阿品
前半
中央からスルーパスに反応しキーパーを交わすように流し込み得点!
右サイドを崩され中央に切り込まれシュートを打たれるもキーパーがセーブ!
相手キーパーのクリアボールを奪いそのままシュート得点。
試合開始からチーム内で声が出ていて連携が取れているようです。
後半
右サイドを切り込まれそのままシュートされキーパー反応するも失点します。
しかし,キーパーのパントキックで相手バックの頭を越えた所に反応し豪快にシュート!!ゴール!!
すぐに中央スルーパスで抜け出しキーパーを交わすように流し込み得点!
その後は攻め込まれる時間が続き相手コーナーキックを弾き出す際にハンドをしてしまいPK。キッチリ決められて失点。このまま試合終了を迎えました。
4-2勝ち

2試合目は暫定1位の四季が丘との対決です。
VS四季が丘
20170723四季
前半からプレスをかけていき相手のサッカーをさせない時間が続きますが右コーナーでマークが外れてしまい失点してしまいます(>_<)
緊張の糸が切れたのか立て続きに失点してしまい前半を0-3で折り返します。
後半
すぐに攻め込まれ競り合いますが押し込まれて失点しますが,右サイドでパスカットし中央に入れシュート,得点!
まだ諦めてはいません(`´)
左サイドを崩されシュートを打たれますがキーパーが弾きますが押し込まれてしまい失点。その後立て続けに失点しそのまま試合終了。
1-6負けです。

現在暫定7位!
全日広島西大会出場枠ギリギリの状況です。次節は8月6日、負けられない戦いが続きますが、全員で選手をサポートしていきましょう!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):