本日 166 人 - 昨日 189 人 - 累計 607690 人
  • 記事検索

RSS

西支部リーグ(U-12)

8月6日(日)グリーンフィールド
広島県西地区予選出場に向かって,ラスト3試合のうちの11,12節の2試合です。
厳しい状況ですが,選手・保護者・指導者一弾となって乗り越えていきましょう( `ー´)ノ

第一試合 VS佐伯
20170806佐伯
試合開始から積極的に攻めます。パスもきれいに繋がりシュートチャンスをうかがいますが、カウンターをくらうなど自ゴール前での危ないシーンも。なんとかピンチも守り抜き0-0で前半終了。
後半4分、相手のパスミスのボールを奪い、キーパーが前に出てるところを冷静にかわしてシュート!
待望の先制点!
さらに相手のコーナーキックのこぼれ球をマイボールにしてそのままカウンター。キーパーとの一対一をかわし難しい角度から見事にゴールを決めました!その後も同じような追加点が決まり3-0で試合終了です。

第二試合 VSソレイル
20170806ソレイル
試合開始すぐにいきなりの得点!
幸先のいい立ち上がりです。その後も相手のマークがついていない選手にキレイにパスが入りシュートに持ち込むなど、果敢に攻め込みます。そしてついに、スペースをうまく使ってワンツーからのゴール!その後も1失点したものの積極的にシュートを打ち込み、3-1で前半終了。
後半に入り、相手のクリアミスを奪ってそのままかけあがり、ゴール!4-1!自ゴール前で間接フリーキックを与える場面もありましたが、ヘッドで見事なナイスセーブ!最大の失点のピンチも切り抜け5-1で試合終了。

そして,2戦2勝で勝ち点6を積み上げました!
この結果、暫定7位のままですが、全日本少年サッカー大会広島県予選西支部地区大会への出場権の獲得が決まりました!

厳しい戦いを続けてきてやっとつかんだチャンスです。県大会出場に向けてしっかりと準備をしていきたいと思いますので,みんなで盛り上げて行きましょう!!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):