本日 49 人 - 昨日 216 人 - 累計 601838 人
  • 記事検索

RSS

U-10トレマッチ

9月3日(日)U-10チームは大竹小でトレマッチを行いました。
来週はU-10初めての遠征があります。
勢いをつけたいところです!

VS玖波
20170903玖波1
前半
両チームともパスがつながらずゲームが動かないなか左サイドをかけあがり中央に入れ合わせ得点!
そのあと決定機があったものの枠をとらえる事ができせん。
後半
大竹ペースで始まりたて続けに2得点。
その後、決定的な所で決めきれず試合終了
3-0勝ち!!

VS五日市観音
20170903五日市観音1
前半
一進一退のなか中央を突破しそのままシュート。得点!
立て続けに得点!
後半
ゴール前での混戦からこぼれ球をシュート得点。
立て続けにこぼれ球をシュートし得点!
4-0勝ち!!

昼休みを挟んでPK合戦です。
20170903PK

午後の部
VS玖波
20170903玖波2
前半そうそうコーナーキックを決められ失点!
中央を突破した所でファールをもらいPKをきっちり決めて得点!
後半
ゴール前でファールをもらいフリーキックを決めて得点!
左サイドをかけあがり中央に入れ右サイドをかけあがった選手に合わせて得点!
キーパーのゴールキックをパスカットされそのままシュートされ失点。
左サイドからのスローインを中央にいれループシュートで得点!
4-2勝ち!!

VS五日市観音
20170903五日市観音2
相手クリアボールを奪いシュートするも枠をとらえることができず。
バックがプレスをかけられキーパーにバックパスした所を取られそのままシュートされ失点。
左から入ったボールを合わせてシュート得点。
左サイドから中央に入れたボールにダイレクトでシュート得点!!
後半
右サイドをパスで崩しシュート得点!
中央を突破しキーパーをかわすように流し込み得点!
右サイドを駆け上がり中央に入れ角度のない所からシュート得点!
左サイドで相手をかわしそのまま中央に切り込みキーパーが出てきて弾かれるもそのまま得点。
すぐに立て続けに2得点!!
8-1勝ち!!

4試合で4勝といい結果となりましたが,試合の序盤での失点やなど,課題もありました。選手同士の連携をもっと確認し仁保チャレ頑張ろう!( ^^)/


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):