本日 9 人 - 昨日 216 人 - 累計 601798 人
  • 記事検索

RSS

吉田杯(U-11)

9月17日,23日に行われた吉田杯。U11チームは素晴らしい戦いを見せてくれました!

予選の17日は、台風18号の影響で強い雨が降り、肌寒いですが元気に頑張ります!

第1試合
VS阿品
20170918阿品
試合開始からガンガン攻めて行きます!
雨の中、パスを繋ぎペナルティエリアからシュートして見事、先制点を決めます!
そのまま、流れを掴みドリブルからのシュートで2点目。クロスからの押し込みで3点目を決め前半終了。
後半も、勢いは衰えず、ゴール右すみにシュートが決まり。4対0で試合終了です。

2試合目
VS速谷
20170917速谷
相手の速いペースに付いていけず、中々思うようにパスが繋がりません。
それでも、食らい付き何とか守りますが、ふいをつかれてゴールを決められてしまいます。
後半、パスが繋がり、何度かシュートを放つも惜しくも外れてしまい。3対0で試合終了です。

予選2位で23日の決勝トーナメントに臨みます( `ー´)ノ

23日決勝トーナメント
グリーンフィールド

初戦
VS廿日市ソレイル
20170923ソレイル
前半、中々パスが繋がらず思うように攻められませんが、諦めずに走り、徐々にパスが回ります。
コーナーキックからのチャンスを頭で合わせて、先制点をとります。
流れを掴み、パスを繋いで追加点も決まり前半終了です。
後半、ディフェンスの甘さをつかれ、1失点してしまいますが、猛攻して、取返します!3対1で試合終了。準決勝進出を決めました。

準決勝
VS小方
20170923小方
前半から、攻めたり攻められたりの熱戦が繰り広げられます。自然と選手達も声を掛け合い、応援にも力が入ります!
ドリブルしてパスを繋ぎ、シュート!!
先制点を決めて1対0で前半終了。
後半も、お互い一歩も譲りませんが中盤でふいをつかれて、同点に追い付かれます。
掛け合う声も大きくなり、選手達も何とか1点入れようと、パスを回します。もぅPKを覚悟した試合終了3分前に右サイドから中にパスし、シュート!
決まりました!
見事決勝進出です。

決勝
VS速谷
20170923速谷
選手達もやる気充分!優勝しよう!!と選手同士で声を掛け合います。
優勝をかけて、いざキックオフ。
予選で負けている速谷。
保護者も頑張れ~と声を張ります!
前半から、猛攻を仕掛けますが、相手のディフェンスに阻まれ、得点にはなりません。でも諦めずに食らいついていき、徐々にパスを回し、繋がったチャンスを逃さず、シュート!!嬉しい先制点をとります。
勢いに乗り、ドリブルからのシュート!!
2対0で前半終了
後半、相手の猛攻に守りきる事ができましたできず、1失点してしまいますが、負けずとサイドからのセンタリングに頭で合わせてゴール!
3対1で優勝を勝ち取りました。

ありがとう(^-^)いい試合でした!
20170923優勝
ここ数年,西支部での1位から遠ざかっていましたが,選手もチーム全体としても自信になったのではないでしょうか。
この日をきっかけにチームとしてもっと盛り上がって行けたらと思います!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):