本日 183 人 - 昨日 219 人 - 累計 601756 人
  • 記事検索

RSS

白蛇カップ(U-12)

10月7日(土)8日(日)U-12チームは鉢が峰総合公園にて白蛇カップに出場させていただきました。
U-12チームはリーグ戦は終わりましたが,ここから大会が目白押しです!
1試合1試合大切に戦って,結果を残していきたいですね(^^)
20171007集合

1日目
VS 愛宕
20171007愛宕
試合開始早々、お互い一歩も譲らぬ激しい攻防戦が続きます。ふいをつかれ先制点をとられてしまいます。しかし選手達は諦めず、必死に食らいつきます。チャンスを得るとすかさず同点のロングシュート瀨 波に乗り追加点を獲得!
後半も攻められてもゴールを守りぬき、勝ちたい気持ちが全面に伝わってきます!ふいをつかれ同点ゴールを決められてしまいます。追加点をとられてしまい、2-3で試合終了です。次の試合は勝てるように頑張ろう!

VS SSS
20171007SSS
突然のゲリラ豪雨が襲ってきましたが、雨にも負けず頑張ろう!
序盤、雨で視界も悪くなり、なかなか思うような動きが出来ません。ふいをつかれ相手に先制点を奪われてしまいます。得点を取り返そうと必死に食らいつきますが、相手のペースにもっていかれ、続けざまに2点、3点ととられてしまいます。
後半、何度か得点のチャンスはありますが、なかなかゴールにつなげる事が出来ず、4点目の追加点を許してしまいます。4-0で試合終了。

明日は三位トーナメントで戦うことになりました。明日も頑張ろう!

VS玖珂(フレンドリーマッチ)
20171007玖珂
3試合目は玖珂キッカーズと対戦。所々水溜まりがあり足場が悪い中、懸命に攻め続け、早いパス回しで一点を先制。5分後 、同点に追いつかれるも、すかさずバックパスからのロングシュートで前半を2-1で終えます。
後半に入り大竹がループシュートでキーパーの頭を越え3-1!
その後も、両チームともシュートをするも得点とはならならず3-1で勝利です!

VS岩国SS(トレーニングマッチ)
20171007岩国
晴れてぬかるんだグラウンドも所々乾き始めています。さあ、試合開始です。
相手に攻め込まれ力無く2失点。気持ちを奮い立たせて、ようやくパスが繋がり1点を返します。しかし終了間際に追加点を許してしまいます。
2点ビハインドで後半に。大竹が攻める時間が増えます。そんな中、相手のゴール前で、キーパーが取りこぼしたボールを入れて追い上げます。その後再三、相手ゴールを攻め立てるも点に繋がりません。結局そのまま終了。
2-3で敗戦。

2日目 黒蛇杯
初日の雨が嘘の様に晴れた絶好のサッカー日和です!3位トーナメントは黒蛇杯です。一つでも上を目指して2日目も頑張ろう!

VS中山
20171008中山
開始から大竹ペースで試合が進みます。
真ん中からパスが繋がり先制点を決めます!
すぐに右からのクロスに合わせ2点目!
良い調子で試合を運びます。ここで前半終了。
後半開始!相手のミスを突き3点目!その後もドリブルからパスからと得点を重ねていきます!
最後にキーパーが、弾いた所を押し込まれ失点しますが幸先の良い勝利です!

VS常盤
20171008常盤
トーナメント2戦目!前半開始です!
試合開始早々に気持ちの違いのミスから失点。切り替えていこう!すかさず
左サイドから相手を崩して待望の1点!ふりだしに戻します!
後半
両者とも譲らない激しい攻防戦が続きます!そのまま決着が付かずPK戦へ。
20171008常盤2
2人目までお互い譲らずに決め、大竹3人目で相手キーパーに止められ決着がつきました。悔しい敗戦です。

白蛇カップも最後の一戦です!
最後まで気持ちを切らさず頑張ろう!

VS玖珂
20171008玖珂
試合開始です!勢いに乗りたかったのですが、
バックパスを奪われて手痛い失点。
ですが、すぐにロングパスが繋がり1点取り返します!
そのまま前半終了。後半戦へ!
互いに譲らず熱い試合を展開します!
サイドバックの選手が持ち上がりパス!これを落ち着いて決めて2点目!
大竹のペースで試合を運び左からのパスを決めて3点目!
その後PKを与えてしまい失点。
最後に相手の猛攻を受けますが全員で守りきり勝利です!

この二日間でまた色々な成長があったと思います!U-12チームは今月末には西部地区予選もあります!また練習からしっかりチーム作りをして良い準備をしていこう!
20171008表彰


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):