本日 129 人 - 昨日 240 人 - 累計 605739 人
  • 記事検索

RSS

大竹祭

10月15日(日)
毎年恒例の大竹祭に高学年が参加しました。
あいにくの天気となりましたが,雨天決行!
長い道のりを出発です!
20171015大竹祭り1
先頭集団の奴行列の後方に子どもたちの集団がつきます。
20171015大竹祭り2
20171015大竹祭り3
出発時よりも雨も強くなってきました。
20171015大竹祭り4
雨にも関わらず沿道には大勢の方が見に来られています。
雨にも負けず頑張ろう!!
20171015大竹祭り5
風も吹くので背の低い子らは旗を風でもっていかれてたり
20171015大竹祭り6
旗の色が落ちて紫やら赤に手などが染まっていました(^^;)
20171015大竹祭り7
20171015大竹祭り8
約5時間の行程を無事終え子どもたちもくたくです(-_-)
ある意味思い出に残る大竹祭になりました(^^;)

お世話をしてくださった保護者の皆さんありがとうございました!
子どもたちもお疲れ様でした!

関連記事
ブログ画像
大竹祭 (10月18日)
ブログ画像
大掃除 (12月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):