本日 190 人 - 昨日 210 人 - 累計 606657 人
  • 記事検索

RSS

U-10トレマッチ

1月7日(日)大竹小にてU-10大竹トレマッチを開催しました。県大会予選に向けて最後のトレマッチです。

1試合目 麻里布
20180107麻里布
開始間もなくドリブルで持ち込んで幸先よく先制点を取ります。しかし、U-10チームの課題である気持ちの部分で悪い所が出てすぐ同点にされてしまいます。
するともう下を向いて元気がなくなりすぐ逆転され、1-5の大差で負けてしまいました。
1-5 負け

2試合目 中山
20180107中山
気持ちの部分が少し上向きになり本来のパスサッカーでリズムを作り得点を重ねていきます。大竹のやりたいことが出来た試合でした。
4-0 勝ち

3試合目 玖波
20180107玖波
相手のマンマーク気味の守備に手を焼き中々思うようにサッカーをさせてもらえません。しかし、カウンターから得点を取ると徐々に大竹ペースで試合を運び追加点を取ります。その後も点を取り勝利です。
3-0 勝ち

お昼に総当たりのPK合戦を行い、大竹は3戦3勝で全勝です!

お昼からの試合に向けて気持ちが上がります!

昼からは15分の1本勝負です。

4試合目 麻里布
午前中のリベンジです。モチベーションもあがって攻めます。得点を重ねますが集中力が切れたところをやられて失点しますが、逃げ切り勝ちます。
2-1 勝ち

5試合目 中山
序盤から攻めて得点を重ねていきます。守備でも集中力を保って無失点で終えます。
3-0 勝ち

6試合目 玖波
体力をだいぶ消費しての我慢する試合になりましたが、個人技と連携から得点を取ります。
守っては危ないところもなく完封勝利です。
2-0 勝ち

本日は5勝1負という結果になりましたが県大会予選に向けて課題が残るいい1日になりました。時間はもう少ないですが悔いのないように一生懸命やってもらいたいと思います。

コーチも保護者も一生懸命応援します!絶対県大会に行こう!

本日も寒い中、指導にお手伝いありがとうございました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):