本日 117 人 - 昨日 216 人 - 累計 601906 人
  • 記事検索

RSS

暴力追放サッカー大会(U-11)

2月10日(土)晴海グラウンド
大竹市暴力監視追放協議会さんの主催で行われる暴力追放サッカー大会に参加させていただきました。地元開催ということもあり,是非とも優勝カップを持ち帰りたいところです!
20180210開会式

1回戦
20180210平田
小雨が降る中、平田との1試合目、相手に抜け出されて一点先制され1-0で前半終了。後半に入りセンターリングを足で合わし同点に追いつきます。
その後も大竹が攻めるも得点とはならずPK戦へ!
しかし大竹が3回目を外し3-2で敗れ初戦敗退となりました(>_<)

フレンドリーマッチ
20180210ソレイル
雨が強くなり、厳しい気温の中ソレイルとの2試合目、パスが繋がり、勢いに乗り先制点を決めると、続けて追加点も決め2-0で前半終了。後半も勢いは衰えず、ドリブルからのシュートを決め、4点を奪い7-0で勝ちました!

初戦から何となく波に乗れない選手たち。オフザピッチでも自ら動くという事がなかなかできていません。その結果がそのまま出たような試合でした。
もうすぐ最高学年です。チームを引っ張って行けるよう,みんなで子どもたちの成長を支えていきましょう!
頑張ろう5年生!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):