本日 134 人 - 昨日 219 人 - 累計 606391 人
  • 記事検索

RSS

U12 AKIYAMA CUP FAINAL

3月13日(土)、大竹小学校グラウンドでU12 AKIYAMA CUP FAINALが開催されました。6チームで優勝カップ獲得を目指し戦います。
1616888526536

第1試合vs阿品
1616888579560
1616888467674
1616888480926
前半終わり、ファールされながらもシュートを決め、続けて追加点も重ねます。
後半も競り合いが続く中、1点を返されますが守り抜き2-1で勝ち。

第2試合vs平田
一進一退の攻防戦の中隙をつかれ、1失点。
シュートチャンスはあるものの、なかなか点につながりません。
前半の1失点のまま試合終了。0-1負け。
ブロック内3チーム共に1勝1敗。得失点差により大竹チームがAブロック1位通過です!

第3試合 準決勝vs玖波
前半中盤、右側から鋭いシュートを入れられたものの、すぐに正面からのシュートを決め、同点とします。
後半からも2点続けて決められ焦りますが、後半終了2分前にループシュートが決まります。2-3負け

3位決定戦vs平田
1616888501729
第2試合に続き、同じ相手と戦います。
本日最後の試合、気持ちを切り替えて勝ちにいきます!
試合開始直後にシュートを決め、そのまま大竹ペースで試合が進みます。
追加点を重ね、8-0勝ち。

最初で最後のAKIYAMA CUP、優勝を目指し戦いましたが6チーム中、惜しくも3位となりました。
途中悔し涙を流す選手の姿に胸が熱くなりながら、大会終了後には皆で笑顔の写真を撮る事ができました。
6年生は翌日のお別れサッカーが最後の試合となります。
1616888533683

今大会に参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):