本日 104 人 - 昨日 210 人 - 累計 606571 人
  • 記事検索

RSS

西支部お別れサッカー(U12)

3月14日(日)、グリーンフィールドにて西支部お別れサッカーに参加させて頂きました。
子どもたちでポジションを決め、いつもと違う姿を見ることができ、自由で楽しいイベントでした。

vs廿日市 0-3 負け
1618710811952.
vs AOJS 2-4 負け
1618710816411.
vs 大野 0-2 負け
1618711962699.
お昼にお好み焼きを食べました。
1618710824889.
午後からは指導者vs6年生選抜チーム
1618710829502.
1618710833888.
さすが指導者チーム!
6年生チームも健闘しましたが、2-1で指導者チームの勝利でした。
vs 佐伯・湯来南 3-2 勝ち
1618710840054.
主催して下さいました西支部指導者の皆様、ありがとうございました!

今年はコロナの影響で試合やイベントも少なく、寂しい思いもありましたが、子どもたちの仲良く、一生懸命サッカーをする姿を応援する中で、いつも元気を貰いました。
指導者、保護者の皆様に見守られて子どもたちの心も体も大きく成長出来たと思います。
6年生のみんな、お疲れ様でした!
1618710842350.


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):