本日 112 人 - 昨日 225 人 - 累計 608229 人
  • 記事検索

RSS

強化練習

夏休みが始まったばかりの7月22日(土)、7月23日(日)、毎年恒例の強化練習を行いました。

1日目は高学年と低学年に分かれて強化マッチを行いました。

4・5・6年生は周防大島でCOCORO交流戦に参加し、

16951245846941695124584327

1・2・3年生は大竹小学校グランドでトレマッチを行いました。

16951245914281695124591291

この日も朝から気温が高く、子ども達の体調も心配でしたが選手達は暑さに負けず、ボールを追いかけます。


強化練習2日目は、全学年合同で大竹小グランドで練習を行いました。

前日の試合の課題を各学年、意識しながらの練習が出来ました。

練習後はリフティング大会です。練習の疲れもある中集中力を切らさずに、自己記録に挑戦します。

16951245983761695124598542

リフティング後は親子サッカーを行いました。保護者も暑い中でしたが、子どもたちと一緒にサッカーを楽しみました。

16951246036031695124603780

その後、4年ぶりの炊き出しで作ったカレーをみんなで食べました。

16951246092941695124609448


今年の夏は例年以上の暑さでしたが体調を崩す子も出ず、無事終える事ができたのも保護者の皆様、指導者のみなさまのご協力があったからこそです。本当にありがとうございました。強化練習を通して学んだことを、子ども達もこれからの試合に生かしてくれることと思います。

1695124616141



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):