本日 212 人 - 昨日 225 人 - 累計 608329 人
  • 記事検索

RSS

8月6日(土)7日(日)

佐伯グランドにてU-11オータムカップを開催されました。

県大会に向けて練習を積んできました。結果を出していきたいところです!


予選リーグ

第1試合

vsクレール

1660451697571

1ピリ目 0-2

2ピリ目 0-0

3ピリ目 0-1

0-3 負け


vsソレイル

画像

1ピリ目終了時点で、雷雨により試合中断。

1660451700711

子供たちは屋根のある所に待機しますが、落雷もあるほど酷くなり、本日の試合は中止となりました。明日は2ピリ目からスタートするとことなります⚽️


2日目

予選2戦目

VS ソレイル

1660451709275

2ピリ目からスタート

大竹攻めるものの、なかなか得点には繋がらず、、、

2ピリ目 0-0

3ピリ目

ここで1点決めたいところ、、、

暑い中シュートまでは運ぶものの、なかなか得点とはなりません。

試合終了直前、フリーキックによる直接ゴールにて1得点!!そこで試合終了。

1-0 勝利

決勝戦トーナメントへ進出!!


決勝トーナメント1試合目

VS リベルタ

1660451713565

1ピリ目 0-0

2ピリ目 0-0

3ピリ目 0-0

大竹ペースで試合運ぶも、得点は得られず、、、、

PK戦へ!

選手全員、緊張感漂う中

3-2

勝ち!!



準決勝 VS小方

今までも何度か戦ったことのある小方FCとの試合。

今回も負けられません。

1660451719526

1660451719710

1ピリ目 0-0

2ピリ目 0-1

3ピリ目ここでなんとか1点返したいところ、、、

大竹、時間いっぱい攻めるも得点には繋がらず、

3ピリ目 0-0

0-1 負け 

県大会出場ならず。


3位決定戦 vsクレール

再びクレールとの試合でしたが、試合時間の関係にて、PK戦となりました。

再び緊張感漂う中、

1-2 負け


結果は4位。

悔しい想いもした選手も沢山いるなか、今後に向けた課題は色々みえた試合となったと思います。

これらの試合を踏まえて、また明日からの練習に励んでもらいたいと思います。

1660451725989

主催してくださった西支部の指導者の皆様、参加チームの皆様ありがとうございました!