本日 31 人 - 昨日 277 人 - 累計 608425 人
  • 記事検索

RSS
30周年記念行事(夜の部)は18時からエスポワールおおたけで行われました。
昼の部のパネルを会場に運んで展示しています。
20150816パネル
開会に先立ち,平成24年9月に生涯現役コーチとして亡くなられた故高橋コーチに黙とうをささげました。
30周年記念行事夜の部,いよいよ開会です。約80名の参加者がありました。
20150816来賓あいさつ
各テーブルをまわりインタビューです。思い出話に花が咲きます。
総合司会とインタビュアーは初代レジェンド(@_@)のお二人です。
昼の部の低パフォーマンスと違い,夜の部は長年の経験の蓄積が高パフォーマンスを次々と生んでいきます(^-^)
20150816インタビュー
大竹FC30周年記念ビデオアルバムの上映です。30年分の思い出が詰まった約30分の力作です。ジーンとしますね(^-^)
20150816ビデオアルバム
お待ちかねのアトラクションです!なぜか奇妙な盛り上がりを見せました(+_+)
20150816アトラクション
長年の貢献に対して相談役と監督に感謝状の贈呈です!
20150816感謝状
おっと,団長を忘れてました(-_-;)
でもご心配なく。御年70歳の古希のお祝いです!
20150816古希
あやや(@_@)取り囲まれて…
20150816取り囲み
胴上げが始まりました(^^)
落とさないように(^-^;
20150816宙に舞う
最後は3本締めで締めくくりです。
20150816閉会
30周年記念行事すべてが滞りなく終了しました(^^)/
20150816全員
一つの区切りとして10年ぶりに行った周年行事ですが,沢山のOB・OGの皆さんに来ていただき,30年分の交流ができました。久しぶりの縦のつながりもできたのではなかったでしょうか。大竹FCを巣立った子どもたちが,それぞれの道で活躍しています。
チームを新しく作ることは簡単ですが,続けていくことは本当に大変です。でも大竹FCの子どもたちは戻ってくるところがある。本当に一つの続けていくことの大切さも実感しました(^^)
今回の記念行事に携わった実行委員の皆さん,保護者のみなさん,特に現6年生の保護者のみなさんありがとうございました!
そしてこれまで大竹FCにかかわってきた全ての皆さんに感謝です!
次は40周年…です(^^)/

8月16日(日)大竹FC30周年記念行事!
心配された雨もなく,朝からすがすがしい天気で30周年記念行事を迎えることが出来ました!
20150816横断幕
1990年から現在の写真まで,1年ごとに作成されたパネル。その数26枚!渡り廊下を埋め尽くします。
20150816パネル展示
こちらは歴代ユニフォーム。約30年前のユニフォームもありますが,現在も時々使っているんですよ(^^)
20150816歴代ユニフォーム
本日のスケジュール!
20150816スケジュール
各世代ごとにチームを作り試合開始です!
OBの皆さん,結構ガチでやってます。さすがに若い世代は動きもいいですが,オールド世代も負けてはいません( `ー´)ノ
20150816試合大人1
20150816試合大人2
優勝チームです!半端なく動きがよかったですね(^^)
20150816優勝チーム
20150816優勝チーム2
こちらは子どもたち。
20150816試合子ども
朝早くから,お母さん方に準備していただきました。約150人分の昼食です。
準備から手伝いありがとうございました!
20150816うどん準備
20150816昼食
記念タオルとDVDの販売です。売り上げの一部は今後の活動費にあてさせていただきます(^^)/
20150816販売
キックターゲット。意外と難しかったようです。
20150816キックターゲット
的は…なんとコーチの顔です。ひどいなぁ(+_+)
20150816ターゲット
試合終了後はリフティング大会です!
20150816リフティング大会
OBの皆さんも行いました。続くは続く,ヘディング,アウトサイドのリフティング,やはり見応えがありましたね!
20150816リフティングOB
選手側からみるとかなりのギャラリーの数です。プレッシャーありますね(-_-;)
20150816ギャラリー
各年代リフティング大会の優勝者です!歴史に名を刻みます。
20150816低学年
201508164年
201508165年
20150816リフティング表彰
OBの部の表彰です。商品は何だったんでしょうか??
20150816リフティング大会OB
大盛況で昼の部は終了です。
大きなけがなく終えて一安心ですね(^^)
20150816閉会昼の部
続きは夜の部へ…

大竹FCも25歳を過ぎ,卒団されたOB・OGも数百名を数える様になっています。
色々な分野で活躍されているとは思いますが,今回OB・OGのページを作ってみましたので,皆さんのコメントを募集しています!
よろしくお願いします。