本日 7 人 - 昨日 277 人 - 累計 608401 人
  • 記事検索

RSS

2022年12月10日(土)11日(日)U-11チャレンジカップ西支部予選がグリーンフィールドで行われました。毎年の事ですが、複数年の混合チームで挑む総合力が問われる大会です。去年に引き続き県大会を目指します!


1日目 予選リーグ

VS小方

1671858113687

先取点を相手に許すも、その後同点に追い付き、逆転ゴールを決め、3-1と勝利!


VS速谷

1671858116652

ここで勝てば予選通過が確定するので、勝っていきたいところですが、なかなか得点に結び付かず、3-1と負け。


これで、小方VS速谷の結果次第では予選敗退となるところでしたが、無事2位通過となり、決勝リーグに進出です!


2日目 決勝リーグ

VSリベルタ

1671858121514

1ピリ目から大竹ペースで試合が進みますが、なかなか決定的な場面をつくれません!

2.3ピリも何とか1点獲得しようと選手たちは懸命に攻めるものの得点には繋がらず、0-0のままPK戦に突入!

結果3-2で勝ち、準決勝進出です!


VS廿日市FC

画像

1ピリ目は廿日市ペースで試合が進み、2点を取られ終了!

2ピリ目、ここで1点でも返して勢いを付けたいところ!

選手達の諦めない頑張りで1点を奪い2ピリ目は終了!

3ピリ目、1点ビハインドのまま試合が進みます!

途中相手のファールでフリーキックを獲得!

ゴールまで少し距離があります1671858113687が、直接狙いボールはネットに突き刺さり同点ゴール‼︎

なんとかこのままもう1点を獲得しようと選手皆んなで時間の限り攻め続けるが、そのまま試合は終了し、またもPK戦!

緊張感高まるなか、PK戦が行われるが、、、

結果3-1で負け。


3位決定戦

VS小方

16718581323731671858136733

2-0勝


決勝進出、県大会出場とはなりませんでしたが、5年と3年メンバーでの練習時間も少なかったなかで、選手たちはよく頑張ったと思います。

5年選手のリードする姿、3年選手の堂々と戦う姿、最後まで全員が諦めなかった姿‼︎きっと選手達はこの結果を来年に繋げていってくれることと思います。


主催してくださった方々、参加チームの皆様ありがとうございました!