本日 98 人 - 昨日 284 人 - 累計 611475 人
  • 記事検索

RSS

U-10トレマッチ

4月30日(日)晴海グランドでU-10トレマッチを開催しました。
天候は晴天で暑いですが練習の成果が出せるように頑張ります。

VS 和木
20170430和木
序盤から大竹ペースで試合が進みますが中々点が取れません。
しかし、個人技から先制点を取ります。その後も終始大竹ペースで追加点を取り3-0で勝ちました。
3-0勝

VS 麻里布
20170430麻里布
相手の身体能力に手こずり先制点を取られます。相手のペースに慣れないまま追加点を取られます。しかし、後半はDFからのビルドアップが少しずつ出来てきて、待望の1点を取ります。その後攻めこみますが追加点を奪えず負けてしまいました。
1-2負け

VS 安東
20170430安東
いつものポジションではないとこに挑戦した試合になりましたが最初から猛攻をしかけます。しかし、シュートが枠にいきません。サイドから切り込んでのシュートが入り先制点を取ります。その後も攻めこみ5-0で大勝です。
5-0勝

VS 中山
20170430中山
試合自体は相手のペースで進みますが個人技から先制点を取ります。相手の攻撃を凌ぎ追加点を奪います。追加点の中でもちゃんと流れから取れた1点が非常に収穫があったと思います。
4-0勝

VS 麻里布
午前中のリベンジマッチです。
前半から一進一退の攻防が続きます。中々ゲームを作れない中で失点。しかし、大竹も粘り取り返します。
そのままゲーム終了。
1-1引き分け

今日は気温も高くて体力的にきつい試合が続きましたが、いい体力作りになったと思います。
ときたまDFからの展開が出来ていたので日々の練習から取り組んで常にパスサッカーが出来るようにやっていこう!
その為には選手同士の距離感や、足元の技術が大切になってくるのでコーチの指導の元練習してみんなでちょっとずつ上手くなっていこう!
そしたら、新たなサッカーの楽しさが見えてくるはず!

本日は暑い中、指導者の皆様、保護者の皆様、トレマッチに参加して下さったチームの皆様ありがとうございました!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):