本日 25 人 - 昨日 182 人 - 累計 607917 人
  • 記事検索

RSS

和木近郊カップ(U-12)

和木町近郊スポーツ少年団サッカー大会
蜂ヶ峯総合公園グラウンドで行われました。
20171119開会式
風が強く肌寒いなかでの試合になりました。
予選リーグを勝ち抜いて決勝トーナメントにいきましょう!!

VS和木A
20171119和木
円陣でのかけ声に気合いが入ってます。
開始そうそうに右サイドを崩し中央にいれシュートを打ちますが枠をとらえることができず。
一進一退が続き決定的な場面もありましたが得点にはならず
ディフェンスも危ない場面がありましたがどうにか守り切りました。
後半
キーパーミスでピンチを招きますが全員で守り切ります。
常に押されぎみで試合は進みます。いやな空気が流れるなか右からのロングスローインを入れられ競り合いますが混戦のなか押し込まれ失点。
ここから気持ちを切り替えて逆転したいところですがそのまま試合終了
0-1負

VS玖珂キッカーズ
20171119キッカーズ
右サイドを駆け上がり切り込むことができずに後ろに返したボールを中央にいれダイレクトに打ち得点!
大竹ペースで進みます、
後半
一進一退、カラダの当たりも強くなります。
混戦のなか中央をワンツーで相手を置き去りにしキーパーと1対1で左隅にシュート!得点!!
2-0勝!

1勝1敗で和木Aチームと玖珂キッカーズの試合結果を待ちますが和木Aが勝ったため2位となり決勝リーグへ進めることができませんでした。
改めて初戦の大切さを痛感しました。

6年生は卒団まであと4か月です。
一試合一試合悔いのないよう大切に!一生懸命戦って行こう!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):