本日 64 人 - 昨日 285 人 - 累計 609979 人
  • 記事検索

RSS

明王台グリーンカップ遠征(U-12)

2月17日(土)・18日(日)の2日間,明王台グリーンカップに参加させていただきました。
福山のツネイシフィールドで行われるこの大会が,6年生にとっては最後の遠征となります。勝利とともにいい思い出を作りたいですね!
いざ出発です!
20180217明王台出発

17日(土)

現地は天気も良く最高のコンディションです。
20180217明王台

vsバリエンテ2-1 勝
20180217明王台バリエンテ
リーグ戦の大切な初戦です。
前半先制点を奪われるも諦めることなく、2点取り返し、2-1で勝利!!

試合の合間にトレーニングがてら人工芝を楽しんでます(^^)
20180217明王台合間

vs湯田 2-3 負
20180217明王台湯田
対戦相手が強豪チームにもかかわらず、力強く立ち向かっていき、2点ゴールを決めますが、2-3で敗退

「アスリート弁当」なる弁当を食べ昼からの試合に備えます( `ー´)ノ
20180217明王台昼食
20180217明王台弁当

vs笠岡 1-7 負
20180217明王台笠岡
前半は、1点獲得するも後半は相手の雰囲気にのまれてしまい1-7で敗け。
翌日は4位グループでの戦いになりました。

夕食はバイキング!好き嫌いなく食べよう!
20180217明王台夕食
20180217明王台夕食2
夜はミーティングを行い
20180217明王台ミーティング
そのあとはお楽しみのレク!
20180217明王台レク
そして就寝。

18日(日

子どもたちは元気に朝を迎えました。朝食は大切です。みんな揃っていただきます!
20180218明王台朝食
初戦に向けてギアを上げていきます。
20180218明王台アップ

VS明王台 0-3 負
20180218明王台
VS船越 1-1 分
20180218明王台船越
VSバイエルン 1-4 負
20180218明王台バイエルン
24位中16位という結果でした。
20180218明王台表彰

そして,帰路につきます。
20180218明王台帰路
帰りのお土産のため休憩中にお買い物です。
20180218明王台買い物
大竹に着くころには18時を過ぎ,薄暗いなかで解散です。
2日間お世話をしていただきましたコーチ・保護者の皆様ありがとうございます!応援隊のみなさんもお疲れ様でした。
20180218明王台解散

試合結果は物足りなさは残りましたが,オフザピッチでの行動は自分たちで考え行動することができ,成長を感じました。
6年生は残るはあと2大会です。
最後まで子どもたちを見守り,そして応援していきましょう!!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):