本日 170 人 - 昨日 186 人 - 累計 607880 人
  • 記事検索

RSS

仁保カップ(U-11)

6月9日(土)宇品みなと公園にて仁保カップにさせていただきました。梅雨の晴れ間で暑いけど、頑張ろう!

VS 八幡
20180609八幡
久しぶりの五年チームの試合。気合い十分でいざキックオフ!
チャンスをつかみ、先制点を獲得します!そこから流れをつかんだ選手は、声もよく出てるし、チームの雰囲気も良く、追加点を獲得します!
7-1で試合終了です。

VS 緑井
20180609緑井
試合開始早々、両者一歩も譲らない激しい攻防戦が続きます。シュートを打たれてもみんなで必死で失点を防ぎます。ふいをつかれ先制されますが、諦めずに点を取り返そうと選手みんなで声を掛け合って頑張ります。追加点を二点とられますが、一点取り返し1-3で試合終了です。

VS クラージュ
20180609クラージュ
二試合目の後、コーチや選手同士で自分達の反省点、よかったとこを、しっかりと話し合います。その甲斐あってか、選手達からはこの試合は絶対勝ちたい!という強いが強く感じる試合でした。ベンチからの声援も飛び交います。パスがうまく繋ぎ、先制点をゲット!そのまま試合は1-0で終了です。
4チーム中、グループ2位通過です。

明日も頑張ろう!


6月10日(日)仁保カップ二日目です!昨日よりは暑さも和らぎ曇りになりました。さぁ今日も頑張ろう!

VS オオタ
20180610オオタ
円陣をガッチリ組んで気合い充分、いざキックオフ瀨 攻められるも、選手みんなでゴールを打たれないようにしっかり守ります。先制点をとられても、諦めることなく必死にボールにくらいつきます!追加点を取られても、相手のスピードについていこうと、声をかけあったり、パスをつなげようと、頑張ります。シュートを狙いますが、得点にはつながらず、0-5で試合終了です。

VS 九嶺
20180610九嶺
試合開始前、2試合目は負けたくない!という選手の強い気持ちが伝わってきます。試合開始早々に、その気持ちがプレイにでていて、激しい攻防戦が繰り広げられます!保護者の応援の声も響いています!声もよくかけあっていて、パスも繋がり、見事先制点をゲット!その後ふいをつかれ、得点を追いつかれてしまい、1-1の引き分けで試合終了です。

二日間、暑い中主催してくださった仁保さん、コーチ、保護者のみなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。来週は吉田杯があります。来週もまた楽しみながら頑張ろう!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):