本日 243 人 - 昨日 323 人 - 累計 612282 人
  • 記事検索

RSS

第1回地区対抗親子サッカー大会開催!

1月7日(土)に第1回地区別親子サッカー大会を開催しました。
天候も良く多くの保護者の皆さんに参加していただきました。
高学年は地区別で,低学年は2グループに分けて親子同一チームで行いました。
高学年の部ではお母さんゴール3点でオフサイドなしなど特設ルールで行ったため,各チームの戦略はさまざまでした。

第1試合 油見トスVSリバサイド
油民トスVSリバサイド 
キックオフ前少し緊張気味です。

油民トスVSリバサイド2
おしくもシュート決まらずですが,顔を上げてがんばりましょ(^^)/

第2試合 白エルンVSさかえっちぇ
白エルンVSさかえちぇ1
さかえっちぇの猛攻!

さかえっちぇVS白エルン
白エルンもがんばってます!!

低学年の部
11時より2チームに分かれてキックオフです。
U-9親子1

ゴール前に固まる大人たち…。お母さんお父さん必死です。
U9親子2

お母さん方にぜんざいを作っていただきました!!
おしるこ
暖まるぅ~!

表彰式
優勝チーム
決勝戦は油民トスVSさかえっちぇ
第1回優勝に輝いたのは油民トス(油見・小方)でした!
第2回も開催したいと思いますので,皆さんのご協力をお願いします!!!!

関連記事
NO IMAGE
初蹴り (01月05日)
NO IMAGE
大竹市消防出初式へ (01月14日)
NO IMAGE
2015年始動! (01月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):