本日 162 人 - 昨日 242 人 - 累計 611255 人
  • 記事検索

RSS

竹中杯優勝!

3月10日竹中杯(U-10)が晴海グランドで行われました。
昨年はあの大震災直後に行われました。あれから一年が経ちます。
今普通にサッカーができることに感謝し一生懸命戦うことを宣言しています。
120310_0831141.jpg

予選ブロック
VSエスピード 3-1勝ち
VS吉島 3-0勝ち
VS愛宕 2-0勝ち
初戦のエスピード戦では前半0-1で折り返すなど苦しい展開でしたが,後半1点を取り返すと波にのり逆転勝利!
2試合目,3試合目も落ち着いた試合運びで予選1位通過です。
120310_1111321[1]
120310_1114241[1]

決勝
相手は仁保です。どの世代でもいいチームを作ってくる強豪です。
ここ数年勝てた記憶がありません。
120310_1504361[1]
序盤から早いプレスとパスまわしで主導権を握ります。
前半で2点をとりそのまま逃げ切り見事優勝です!
120310_1539181[1]
6年生の明王台に続き4年生も優勝カップを持って帰りました(^^)
学校の玄関にあるトロフィー置きも急ににぎやかになってきましたね。
他の学年も負けないようにがんばりましょう!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):