本日 283 人 - 昨日 242 人 - 累計 611376 人
  • 記事検索

RSS

U-12☆チャレンジカップ

U-12☆チャレンジカップ!
11月3日東部浄化センターにて開催!!
県少年を見据えての練習試合を行います。
いつもと違う11人制で大変な部分も有るでしょうが,頑張ってもらいましょう!

第1試合
VS 皆実
前後半共に相手チームのペースで試合が進み,自分達のやりたいサッカーが出来ず1点はもぎ取りましたが,そこまででした。
1ー5負

第2試合
VS 青崎
前半初っ端から相手チームのペース!
俄然パスは通すし、寄せは早いしこちらは全然ボールをキープ出来ず押されます。
後半も相手チームのペース!
0ー6 負

第3試合
VS 仁保
前半から相手チームはパスをしっかりと繋いで,なかなかマイボールにする事が出来ず思うようなプレーをさせてもらえません。
後半も相手チームペースで進み,そのまま終了!
0ー2 負
20141103仁保

第4試合
VS 段原
20141103段原
本日最終試合!気を取り直して挑みましたが、パスがやはり繋がらず、チャンスも活かしきれず,そのまま試合終了!
0ー1 負

本日の戦績!
4戦4敗と全敗を喫してしまいました。
今回は11人制と少し不慣れな部分も有ったでしょうが,やはり自分達のサッカーをさせてもらえず,散々な結果に…
基本的な部分の足りなさが出てしまった感じになりました。
県少年予選まであと1週間。出来る限りの修正しレベルアップして臨みましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):