本日 5 人 - 昨日 317 人 - 累計 612663 人
  • 記事検索

RSS

中山カップ(U-12)

2014年最後の大会中山カップが12月27,28日に揚倉山運動公園で開催されました!
参加32チームという大きな大会です。
いい結果で一年を締めくくることができたのでしょうか?
初日1試合目VS観音
20141227観音
初戦は0-3残念ながら敗退です(T_T)
気を取り直して臨んだ初日の順位決定戦,戸坂城山戦は3-1で快勝!
20141227戸坂城山
2日目はシルバーリーグ(3位)となりました!

2日目は下のグランドです。
初戦VS広瀬
20141228広瀬
お互い決めきれず0-0でPK戦へ。
これを制して2回戦へ!
20141227PK1.jpg
2回戦VS仁保
20141228仁保
この試合も2-2でPKへ。
20141227PK2.jpg
またもやPKを制し,シルバーカップの決勝へ!
決勝VS舟入
20141228舟入
惜しくも3-0で敗れてしまい準優勝となりました。
しかし,ちゃんとトロフィーと賞状を頂いて帰りました!
20141228表彰
みんなが頑張れば結果は必ずついてくる。そんな2日間でしたね(^^)
2015年もまだまだ6年生の大会は残っています。
みんなで盛り上げて行きましょう!
20141228集合

関連記事
NO IMAGE
U-7交流戦! (01月30日)
NO IMAGE
中山カップ(U-12) (01月05日)
NO IMAGE
レイヨンカップ(U-12) (01月15日)
NO IMAGE
U-10グリーンマッチ (01月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):