本日 234 人 - 昨日 302 人 - 累計 612575 人
  • 記事検索

RSS

チャレンジカップ(U-11)

シルバーウィーク真っ只中の9月21日(月)
U-11チームは宇品みなと公園で行われるチャレンジカップに参加しました!

VS矢野
20150921矢野
前半 左サイドから攻め込みシュート!先制です!
その後相手に左サイドからシュートを打たれ、ポストに当たり跳ね返った所を決められ失点。
同点で前半終了
続く後半
後半終了間際で2失点
1-3 敗

VS仁保
20150921仁保
前半開始早々、真ん中を抜けられ最後はループを打たれ失点。
その直後、PKに。
キーパーがPKを止めましたが、弾いた所を押し込められ失点。
0-2で前半終了。
続く後半,一進一退から,抜け出たボールでキーパーと一体一となり、これを決めて1-2
その後も攻めますが決めきれず試合終了(*´。・ω・。`*)
1-2 敗

VS山本
20150921山本
前半 相手ミドルシュートが決まり失点。
更に前半終了間際、キーパーが弾いた所を押し込められ失点。
0-2で折り返します。
続く後半,開始早々,ゴール前に上げられたボールを決められ失点。
更に1失点。
0-5 敗

VS TIPS
20150921TIPS.jpg
前半、お互いチャンスはありながらも決めきれず、一進一退のまま 0-0 で折り返します (。-`ω´-)
続く後半,大竹の攻める時間が長く続きますがシュートがなかなか打てず、このまま試合終了
0-0 引き分け

U-11チームは,オータムカップ予選敗退からの第一歩目です。
今回はなかなか良いところを出せませんでしたが,始まったばかりです。
これから6年生まで半年。今は足りなくても一歩ずつ成長していきましょう!
そして,みんなで盛り上げよう(^^)/


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):