本日 191 人 - 昨日 339 人 - 累計 611907 人
  • 記事検索

RSS

吉田杯決勝(U-11)

U11吉田杯、決勝トーナメントです (。-`ω´-)

1試合目 VS湯来南
20151025湯来1
前半、大竹の攻める時間が多かったのですが、何回か決定的な場面を決めきれず
0-0で折り返します(*_*)
続く後半。
相手に右サイドを崩され、ゴールを決められます。
大竹も攻めます。
相手右サイドから、センタリングをあげ、それを決めて同点!
しかし、このまま試合終了。
トーナメントの為、PKに。
1人目、2人目、3人目、4人目と、両チームとも決めます。
5人目、大竹キーパーが止めます!
大竹の5人目は、決めて勝利です!!

VS廿日市FC
20151025廿日市1
前半から両チームとも攻め合います!
両チームとも決め合い、3-2で大竹がリードして前半終了 (。-`ω´-)
続く後半。
相手に崩され失点。
キーパーの好セーブ連発で、3-3。
またしても、PK(*´•ω•`*)…
20151025廿日市2
1人目、お互い決めます
2人目、相手PKをキーパーが横っ飛びでセーブ!!
からの、大竹キッカーはGK!
見事決めます!
3人目はお互い決め、3-2で勝利!!!

決勝出場です!!

VS佐方
20151025佐方
前半開始から攻められ続け、0-3で前半終了(´nωn`)

続く後半。

相手の時間が続き、なんとかしのぎますが、攻め手がなく0-3のまま試合終了(*_*)
準優勝でした(*´。・ω・。`*)

3試合とも先制される苦しい試合でした。
これ迄であれば下を向いてしまう場面も、集中を切らすことなく最後まで頑張っていました。
20151025記念
大竹FCとしても久しぶりの好成績でした(^^)
今回の準優勝で満足することなく、もっと上を目指して頑張っていきましょう(^-^)/


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):