本日 19 人 - 昨日 323 人 - 累計 612058 人
  • 記事検索

RSS

サンフレカップ(U-7)

3月12日(土)広域公園補助競技場 サンフレカップ(U-7)
1年生チームとしては初めてとなる試合に臨みました(^^)/
1年生は現在5人,近未来のFC団員3人の頼もしい助っ人,あわせて8人です!
20160312サンフレカップ集合

出発前と会場に着いて3つの約束をしました。
一つ目 みんなでうごきましょう!一人ひとりバラバラな行動をとりません!
二つ目 大きな声であいさつをしましょう!
三つ目 お父さんお母さん,そしてオレ,みんながかっこいいと思うプレーをしましょう!
     フィールドではシュート,ドリブル,そしてボールを取りに行く!かっこいいオレでいましょう!

20160312サンフレカップ府中南1
ドリブルするオレ!
20160312サンフレカップ早稲田
シュートを決めるオレ!
20160312サンフレカップ江波
ボールを奪いあうオレ!

結果は
VS府中南 2-5 負
VS牛田早稲田 4-2勝
VS江波 0-2負

1勝2敗の4チーム中3位でしたが,初ゴール!初勝利!(^^)
大きな一歩です!
助っ人の皆さんありがとう!みんなでサッカーやろうね!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):