本日 60 人 - 昨日 284 人 - 累計 611437 人
  • 記事検索

RSS

無念!(T-T)

オータムカップ地区予選トーナメントが9月1日(土)グリーンフィールドで行われました。
県大会出場を目指し,戦いました。

初戦 VS地御前
20120901地御前
トーナメントは初戦の入り方が非常に難しいものです。
気持ちが空回りし,前半まさかの失点で0-1で折り返します。
後半は冷静さを取り戻し,同点に追いつくと勢いに乗り次々とゴールを決めます。終わってみれば5-1の圧勝です!

準決勝 VS佐伯
20120901佐伯
準決勝の相手は佐伯です。いつも苦戦を強いられる相手です。
序盤から,思うようにプレーさせてもらえません。
お互い相手にプレスの意識が高く,自由にボールを持たせる時間も,決定機も少なく0-0のまま試合終了。
PKで決着をつけることとなりました。4人目で決め,見事決勝進出です。

決勝 VS廿日市
20120901廿日市1
昨年の準決勝,一昨年の決勝と敗れている廿日市です。今回こそは!と意気込んで試合に臨みます。
立ち上がりから大竹ペースで先制点をいれると,波にのり追加点を奪います。
20120901廿日市2
前半は終始大竹ペースで2-0で折り返し。
後半開始早々から左右にボールを振られ,相手のペースとなります。優勝まで後10分となった後半5分に失点、そして7分に同点に追いつかれそのまま後半終了。延長戦に入ります。
前後半5分ずつを戦い,お互い決定的チャンスをものにできず,またもPK戦へ。
20120901廿日市3
六人目のキッカーまでもつれこみましたが,廿日市FCが県大会出場を決めました(T-T)人(T-T)
あと10分で県大会,あの時決めていれば,あと一歩足が出ていれば,子どもたちも後から考えると悔しい思いで一杯になったことと思います。
でも全力で素晴らしいプレーを見せてくれて大変うれしく思います。
この日の悔しさを次につながるように次のちゅーぴーに向けてがんばろう!!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):