本日 278 人 - 昨日 242 人 - 累計 611371 人
  • 記事検索

RSS

ポカリリーグ(U-12)

9月8日(日)晴海でポカリリーグが行われました。
前節で2勝をあげているため,トップリーグへ王手をかけています。

1試合目 VS玖波 2-0勝
SH3I0248.jpg
大竹が序盤からペースを握ります。パスを繋ぎシュートをしますが、なかなか点が入りません。
しかし、中央突破から先制点を奪います。前半はそのまま終了。
後半も大竹ペースで進みます。ドリブル・パス交換をしながら攻め上がり追加点。
その後、追加点のチャンスもありましたがそのまま試合終了。

2試合目 VS阿品 2-2分
この試合は阿品のプレスが早く思うようにパスが繋がりません。
カウンターから先制点を奪われますが、すぐにコーナーキックからの攻撃で追いつきます。
しかし、ゴールキックからのパスをカットされ、そのままゴール。1-2で折り返します。
後半も押しつ押されつの展開ですが、両チームとも得点を許しません。
パス交換からのドリブル突破でシュート!同点に追いつきます。
その後も、チャンス・ピンチとありましたが試合終了。

見事トップリーグへ返り咲くことができました(^^)
再来週はいよいよ県少年の予選が始まります。
気を引き締めてがんばろう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):