本日 251 人 - 昨日 323 人 - 累計 612290 人
  • 記事検索

RSS

西支部リーグ(U-12)

5月19日(日)晴海グラウンドで西支部リーグ3・4節が行われました。
前日と打って変わり雨天の中での開催となりました。

第3節VS大野西
全日予選の借りを返す絶好の機会となりました。
前半開始早々トリッキーなゴールから先制し,このまま調子に乗るかと思いましたが,徐々に相手ペースとなります。2点を奪われ前半は1-2で後半へ。
雨がますます激しくなり体感気温は一気に下がりました。後半は寒さからか相手の動きも鈍り,何とか勝ちたい気持ちが上回り3-2の逆転勝ちです。
大野西20130519
試合終了後,みんな寒そうです。

第4節VS玖波
雨は相変わらず止みません。
この試合はいつもの布陣と変えて挑みました。
いつものポジションとは違うためなかなか連携はうまくいきませんでしたが,それぞれが持ち味を生かしながらゴールを目指します。終わってみれば2-1の勝利でリーグ2連勝です。
玖波20130519

試合後は大竹小に戻り,5年生の吉田杯に向けての練習を行いました。
練習
雨の中でしたが,2時間程度の練習で,5年生チームと6年生チームに分かれて紅白戦を行いました。
全身びしょ濡れの1日でしたが,これもいい経験になったと思います(^^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):