本日 179 人 - 昨日 339 人 - 累計 611895 人
  • 記事検索

RSS

こくみん共済リーグ(U-12)

3連休最後は6年生のこくみん共済リーグが佐方小Gで行われました。
前日の悪天候と変わり、暑くも寒くもなく絶好のサッカー日和となりました(^^)

1試合目
VS大野西
大野西
序盤はお互いに様子見から始まりました。
クリアボールを相手に奪われ前線がボールを持つことがなかなかできませんが、FKから先制します。
前半終了間際にはカウンターから追加点を入れ2-0でおりかえします。
後半は相手に押される展開でしたが、GKの好セーブもありそのまま逃げきり勝利です。
2-0勝

2試合目
VS佐方
佐方
同じ西支部ですが、なぜだかここ最近は対戦した記憶がことがありません。
立ち上がりから相手の速いサイド攻撃に対応できずミドルシュートから先制を許します。
続きざまにサイドから崩され追加点を取られます。
後半はディフェンス陣も立ちなおし、良い形の攻撃もありましたがダメ押しの3点目を奪われ完敗です。
0-3 負

8人制と11人制の違いがありますが、県少年予選前の最後の試合となりました。
結果としては残念でしたが、随所でいい形も見られました。
個々の課題があるものの一人ひとりがやるべき準備をきちんとして最後の公式戦に臨みましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):