本日 90 人 - 昨日 302 人 - 累計 612431 人
  • 記事検索

RSS

新年初試合!

新年初めての試合が阿品台西小で行われました。
こくみん共済リーグ(U-12)最終節です。

1試合目VS阿品
20140111阿品
新年最初の試合となりました。
両チームとも新年初試合と思えないくらい良い動きでした。若干引きながら両サイドへ攻撃の起点をつくる大竹FCに対して,バックから中盤,サイドへボールを展開する阿品,ボールの奪い合いが続きます。お互い決定的なチャンスは少なく0-0で試合終了です。

2試合目VS佐伯
20140111佐伯
序盤から大竹FCの気持が上回ります。気持ちの入ったプレーで思うような攻撃をさせません。
中盤でバールを奪い,両サイドからの攻撃もリズム良く,前半に今年初ゴールを奪います。
後半も好発進から得点を奪いますが,徐々に相手のプレッシャーに押されはじめます。
自陣ゴール前でのプレーも多くなり,必死に踏ん張り逆にカウンターで追加点を挙げます。
最後は1点を押し込まれるものの,3-1で今年初勝利です!

この結果7位から6位に浮上し,こくみん共済リーグが全日程終了です。
2014年は幸先よいスタートとなりましたね(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):