本日 241 人 - 昨日 284 人 - 累計 611618 人
  • 記事検索

RSS

スモールフットボールカップ(U-8)

U-8チームとしては初めての大竹小G以外での試合です。
選手達には、大竹FCを代表して参加するという事、ルールやマナー等をきちんと守る事を話し、試合に臨みました。
20140222GF2.jpg
試合は6-1-6を5試合行いました。
20140222GF1
全員ボールを追いかけて全力で走り回っていました(^ ^)
点を奪うとみんなで喜び、奪われるとみんなで悔しがっていました。
すごく単純なことですが、とても大事なことだと改めて思いました。
課題としては、攻撃の時はグランドを広く使うこと、守りの時は自分のマークの相手をしっかり見ること、などがあると思います。
試合結果は
リーグ戦
1試合目 VS東広島NETZ8 2-1勝
2試合目 VS伴 1-3負
3試合目 VS速谷 1-3負
4位通過
4試合目 VS廿日市Y 0-1負
5試合目 VSソレイル 1-0勝

12チーム中11位でした。
今日の経験を活かし、次の練習から前を向いてチャレンジしてほしいと思います!
20120222GF3.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):