本日 33 人 - 昨日 323 人 - 累計 612072 人
  • 記事検索

RSS

サンフレカップ(U-9,U-11)

4月26日広域公園でサンフレカップに参加しましました!!
U-9は第2球戯場,U-11は第1球戯場でそれぞれ3試合をこなしました。
複数カテゴリーの移動とあって,出発前は大混雑です(@_@;)

今回は試合結果のみで

20140426佐伯
20140426岩国

U-11
VS佐伯JFC
0ー2 負
VS岩国SCJ
3ー0 勝
VSみつやの里
5ー4 勝
結果、グループで2位!
試合内容としては、どの試合もあまり内容は良いものでは無い様に思いました。完全に相手を崩しての得点という場面は少なく、大竹得意の縦へ一本のドリブル突破!
これから練習で足元でのプレー、次につながるトラップが上手な選手になれるよう頑張って行きましょう!

U-9
VS三篠
1ー2 負
VSサンフレ
2ー0 勝
VS五日市南
0ー4 負
得失点差で残念ながら4位となりました。
準備から自分でやる,目の前の相手に自分から戦いに行くことを第1に掲げて臨みました。
気持ちの入った試合ではいいプレーが随時見れましたが,失点後の気持ちの切り替えが難しかったようですね。

その後U-9,U-11ともに合流しサンフッレッチェの試合を観戦!!

20140426サンフレ②
20140426サンフレ
20140426サンフレ3
試合は残念ながら鹿島アントラーズに負けてしまいましたが,みんな熱の入った応援をしてましたね(^^)
また機会があったら参加したいですね!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):