本日 197 人 - 昨日 284 人 - 累計 611574 人
  • 記事検索

RSS

船越ミニカップ(U-10)

5/5は子どもの日!カープも絶好調!サンフレも3連覇へいいポジションを保っていますね!
そしてブログを開設して2年半。皆様のおかげ様で2万件のアクセスを突破しました。
毎日来ていただいていた方,ふらっと寄っていただいた方,記事を書いていただいた指導者,写真を撮っていただいた保護者のみなさん本当にありがとうございます!!
長く続けられるように頑張りますので,これからもご協力お願いしますm(__)m

さて,
U-10チームが船越小学校で開催された、船越ミニカップに参加しました。
日頃やっている8人制ではなく、6人制での試合に10人で臨みました。
全ての試合で一生懸命プレーしましたが、守備時のポジショニングやカバーの動きなど課題の残る内容でした。
ベンチも含め、チームとして足りない部分が多かったように思います。
一人一人がもう少し自覚を持ち、自分の役割、責任を意識して、練習から努力してほしいなと思います。

試合結果は
予選リーグ
VS熊野 2-2分

VS船越 1-4負

VS志和 1-1分


4位通過
順位決定戦
VS皆実 1-1分




残念ながら8チーム中7位タイでした。また練習から一生懸命頑張っていきましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):