本日 193 人 - 昨日 323 人 - 累計 612232 人
  • 記事検索

RSS

こくみん共済リーグ後期開始(U-12)

2014年10月12日(日)
こくみん共済リーグ後期開始!
晴海グランドにて!

リーグ後期も始まり第一試合目白星スタートしたいところですね!
とは言え、台風の接近が気になる天候ではありますが、雨はまだ降ってません。しかし風が結構吹いていて前後半で追い風、向かい風の影響も考えられますが、まずは1勝!!
さぁー!!頑張っていきましょう!

第一試合
VS 大野西
20141012大野西
開始三分で先制!!
その後は前半終始一進一退の攻防で何度かチャンスは有りました。そのチャンスも活かしきれずでしたが、リードしたまま折り返します。
後半も相手にすきにさせないプレーでなんとか自分たちのペースへ持ち込みます。
そして中盤にいい形で追加点!!
そのまま耐えて試合終了!!

2ー0 勝

第二試合
VS 佐伯
20141012佐伯
この試合も前半三分でいい形でパスが回り先制!!
その後は一進一退の攻防が続きますが終了間際に追加点!
そのまま前半終了、2点リードで折り返し
後半も自分たちのペースへ持ち込もうと奮起します。
しかし相手も簡単にはやらしはくれません終始一進一退の
攻防が続き、リードしたまま、そのまま試合終了!!

2ー0 勝

本日の戦績は2戦2勝!!
っと幸先の良いスタートとなりました。
内容としてはいつもの大竹FCの戦い方は封印!ドリブル禁止、パス回しで試合の組立と、選手達も最初は戸惑いがあったものの徐々にやり方に慣れて自分たちのものに多少はなったのかな?っと思いました。
しかし、まだまだ未完成の状態なので、こういった戦術も自分達のものにできれば、チームとしてもレベルアップ出来るのではないかな?

次節も頑張って常勝チームでいこう!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):