本日 263 人 - 昨日 284 人 - 累計 611640 人
  • 記事検索

RSS

オータムカップ西支部予選(U-11)

8月22日(土)オータムカップ予選!
佐伯総合グランドで行われました。

VS大野西
予選リーグは3チーム総当たりです。
初戦の入り方は大切です。気合を入れて臨みます!
20150822大野西1
20150822大野西2
前半
一進一退の攻防から、大竹スローイン、ゴール前のグラウンダーのボールを押し込み先制!
後半
大竹コーナーキックからのシュートも相手ゴールキーパーの好セーブに阻まれます。
この後、一進一退のまま試合終了!
1-0で勝利!
幸先のいいスタートです。

VS四季が丘
勝つか引き分けで、トーナメント出場となる大事な試合です!
20150822四季が丘1
20150822四季が丘2
前半、一進一退の攻防から、大竹DFの守備のまずさからミドルシュートを決められリードを許します。
続く後半
前半と同じような感じで時間が過ぎ、終了数分前にDFが抜かれキーパーと一対一となり、そのまま決められ失点。
そして、試合終了です。
結果、3チームが1勝1敗で並び得失点差で3位となり予選敗退となりました。(T_T)
リーグ戦の難しさ,失点の怖さを改めて思わされました。

今日の試合は全体的に、いつもに比べ慌ててプレイしているようで, チグハグな内容に思えましたでした。
Uー11の公式戦は、始まったばかりですが、出来なかった所を自分達なりに考え、修正していかないといけないと思いました。

さあ、いつまでも『次』があるわけじゃないから、本気でやろう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):