本日 56 人 - 昨日 317 人 - 累計 612714 人
  • 記事検索

RSS

仁保ジュニアチャレンジカップ(U-10)

9月12,13日U-10チームは1泊2日の遠征です(^^♪
今年はみんなでバスですよ!
20150912行きのバス
到着先はツネイシフィールド。3面の人工芝の広がる素晴らしいグランドです。
さあ,仁保チャレンにカップ(U-10)の開幕です!

初日
初戦VS観音
20150912観音
浮かれすぎな子どもたち(+_+)
多少心配でしたが,出だしから元気に駆け出します。
開始間もなくトリッキーなミドルシュートから先制点!
波の乗るかと思いましたが,そのまま前半終了。
後半開始直後に相手にゴールを奪われ同点。続いて逆転されますが,また追いつくシーソーゲームに。
徐々にディフェンスラインとトップの間が離れていき,中盤が空っぽになり守備の意識が遠のきます。
2点を追加され,最後は1点を取り返しますが3-4の敗戦です(T_T)

2試合目VS仁保
20150912仁保
落ち込む間もなく2戦目が始まりました。
奪いき行く気持ちは相手を上回っていました。
多少荒っぽいところもありましたが,2点を奪い2-0で勝利です!

3試合目VS緑井
20150912緑井
試合前のアップで,子ども同士のトラブル…。
見事に引きづった状態で試合開始。
圧倒的に攻め込む相手にゴール前でキーパーを中心に必死にディフェンス!
厳しい状況がひたすら続きます。
2点を奪われ0-2で敗戦です。

翌日は中位グループです!

この後,大洲SCさんとフレンドリーマッチを行いました。2-2の引き分けです。
20150913大洲

夜ごはんしっかり食べよう!
20150912夕食
この後は,この日のビデオを見て反省会。みんないいことを言ってたそーです(+_+)
あとは自由時間。早く寝ましょうね(^^)

2日目
朝ごはん。「野菜きらーい。食べなーい。」「1時半に寝た」だって。負けちゃうよ(-_-)
20150913朝食

1回戦VS焼山
20150913焼山
どーもピリッとしない子どもたち。
睡眠不足は理由になりません(-_-)
戦う姿勢が全く見られず,良いとこなく0-5の敗戦です。

試合後,コーチ,保護者から叱咤激励!?の嵐。

裏トーナメント1回戦VSJFC
初戦のフニャフニャ感は取れましたが,早い展開についていけず失点を重ねます。
やはり昨日と同様,ディフェンスラインとトップの距離が空いてしまい,中盤の選手を自由にさせてしまいます。
カウンターから惜しいシュートもありましたが,結果は0-7大敗です。

裏裏トーナメントVS皆実
20150913皆実
せっかく来たのだから最後は全力を出し切って勝とう!
選手たちもやっと盛り上がってきました!
パス,そして連携がやっとここにきて見られました。
4-0の快勝で二日間を終えました。結果は24チーム中15位でした。

二日間でいいところもあり,悪いところもあり,反省と成長の繰り返しですね(^-^;
中身の濃い二日間を経験させていただきました。仁保のスタッフ保護者の皆さんありがとうございました!
20150913帰りのバス
帰りのバスは静かなものです(^^)
お世話をしていただきました保護者の皆さん,応援に来ていただいた保護者のみなさん,子どもたちお疲れ様でした!
良い経験で終わらないように,練習からまた頑張ってレベルアップしていいチームを作っていきましょう!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):