本日 44 人 - 昨日 317 人 - 累計 612702 人
  • 記事検索

RSS

親子サッカー

12月3日(土)柔らかな日差しの中、親子サッカーを大竹小で行いました。
午前中の練習に続いて、
まずは腹ごしらえ(^^)
20161203お昼1
20161203お昼2
親子サッカー開始!!
高学年の部はお父さんチームです!
20161203親子高学年2
20161203親子高学年3
負けられない戦いが続きます( `ー´)ノ
20161203親子高学年1
こちらは低学年。お母さんたちとの試合です。
20161203親子低学年6
20161203親子低学年4
こちらも負けられない戦いです( `ー´)ノ
20161203親子低学年2
お父さん、お母さんは試合終了までの時間が長い!
笛がなかなか鳴らないーと息を切らしながら頑張っていました(^^)/

休憩中の6年生のお母さん方。一年間お世話になりましたm(__)m…来年もよろしくお願いします!
20161203母ズ

最後はリフティング大会です。日頃の成果が出るかな?
緊張で、うっかり日頃の調子が出ない子、地道にリフティングが続く子がいて見ていてドキドキしました。
20161203リフティング大会
大人のリフティング大会もおおいに盛り上がりました!
20161203リフティング大会大人

表彰式です。
20161203表彰低学年
20161203表彰4年
20161203表彰5年
20161203表彰6年
20161203表彰大人

笑顔の絶えない一日となりましたね。皆さんお疲れ様でした(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):