本日 81 人 - 昨日 317 人 - 累計 612739 人
  • 記事検索

RSS

大竹ウインターカップ優勝!(U-9)

12月18日に2年、3年生は大竹小グランドでウインターカップに臨みました!
今回はビッグFC(3年生チーム)とバンブーFC(2年生チーム中心)の2チームに分かれての試合です!
20161218ビッグバンブー
ピッチコンディションはよくありませんが、どちらのチームも頑張ろう( `ー´)ノ

ビッグFCの初戦は廿日市ソレイルさんが相手です!お互いに譲らずの試合展開でしたが気持ちで競り勝ちました!
20161218Aソレイル

2試合目は仁保SCさんです!大竹の攻める時間が多い展開となり危なげなく勝ちです!
20161218A仁保

予選ラストは岩国の愛宕さんが相手です。試合の入りから気合いを入れて良い感じです!試合も圧倒しての大勝利で優勝決定戦に挑みます!
20161218A愛宕

優勝決定戦は安芸府中さんが相手です!
予選とは違い思う様なサッカーをさせてもらえません。お互いに1点ずつを分け合った前半終了間際に勝ち越しゴール!この1点を守り抜き、完全優勝を成し遂げました!
20161218優勝!!

バンブーFCも懸命に頑張りました!
20161218B安芸府中
泥だらけのユニフォームが物語っていますね!
20161218B和木
20161218B阿品
20161218優秀賞
8チーム中5位!
大健闘でした(^^)
20161218B!
選手達の頑張りと満面の笑顔はとてと眩しく輝いていました!これからも更に上を目指して頑張って行こうね!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):