本日 108 人 - 昨日 242 人 - 累計 611201 人
  • 記事検索

RSS

出初式&初雪

1月14日(土)晴海グランドにて

冷たい風が吹き、雪がちらちら降る中カイロを持って6年5年で消防出初式に参加しました(^^)
長い式の間も寒さを我慢してじっと座れるのはさすが高学年。
20170114出初1
消防隊の訓練には興味津々で見ていました。
20170114出初2
お昼に豚汁うどん、焼き鳥をいただきました。
20170114出初5
カンパンをはじめて食べた子供ばかりで硬さに苦戦していましたね(>_<)
20170114出初4
広島から10分で飛んできた消防ヘリに手を振ってお迎え
20170114出初6
20170114出初3
最後に御礼を言って帰りました。

そして中学校での17時からの練習は…

今シーズン初めての本格的な雪の中、低学年から高学年まで2時間の練習を行いました。
降りやまない雪ですが、テンションの上がる子どもたち
20170114練習1
20170114練習2
20170114練習3
今年も雪にも負けず頑張るぞー( `ー´)ノ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):