本日 253 人 - 昨日 242 人 - 累計 611346 人
  • 記事検索

RSS

竹中杯(U-10)

3/10(土)U-10チームは晴海グランドにて開催された竹中杯に参加させていただきました。

VS玖波
20180310玖波
試合開始早々両者譲らぬ激しい攻防戦が続きます。チャンスを得て先制点をゴール!後半1点を取り返され、1-1の同点で試合終了です。

VSサンウエスト
20180310サンウエスト
パスがうまくつなぎ先制点をゲット!流れにのって2点、3点と追加点を獲得します!
後半、2点追いつかれ、3-2で試合終了です。

VS平田
ゴールのチャンスはあるもののなかなか得点につながらず、攻防戦が続きます。シュートされるもキーパーが冷静にとめます。得点に動きがないまま、0-0で試合終了です。

VSユナイテッド
20180310ユナイテッド
前半得点の動きがないまま後半へ。後半、ロングシュートで先制点ゴール!チームの雰囲気が良くなり流れに乗って2点、3点を追加し、3-0で試合終了。
リーグ1位となり優勝決定戦へ!!

決勝戦VS麻里布
20180310円陣
優勝がかかった大切な一戦です!試合開始前、選手、保護者と共に円陣を組み、気合い十分にいざ出陣!
20180310麻里布
試合開始早々先制点を奪います。その後果敢にシュートするも追加点に繋がりません。しかし声もよくでていて、パスがつながり、良い試合展開です。一点取り返され、そのまま後半へ。相手に追加点を取られ1-2で試合終了です。

惜しくも準優勝でしたが、選手一人一人、この試合で得たものは大きいと感じました(^^)
20180310集合
コーチ,保護者の皆さま,応援やお手伝いありがとうございました!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):