本日 92 人 - 昨日 339 人 - 累計 611808 人
  • 記事検索

RSS

西支部リーグ戦12、13節(U-12)

西支部リーグ戦12、13節(U-12)

9月16日晴海グランドにて西支部リーグ戦後期12、13節が行われました。

1試合目vs廿日市
前半、相手に好機を作られ押され気味の試合展開1点を先制されます。
後半に入って立て続けに3点を決められ試合の主導権を握られてしまいます。
終盤サイドからの2点も入れられ0-6で試合終了
この先の高い壁を破るには何が必要でしょう
転んだら起き上がればいい。だけど、どうやって起き上がるかが一番大切だと思います。

2試合目vs小方
20180916小方
開始早々、ゴールが決まり、中盤での競り合いでもボールをキープします。
1点を返されますが、後半に入り攻撃のリズムを掴んだのかコーナーキックから頭で合わせてゴールを決め2-1で勝利!

残り3試合、少しでも勝利と自信を重ねて地区予選に挑みたいでね。
頑張ろう!!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):