本日 241 人 - 昨日 242 人 - 累計 611334 人
  • 記事検索

RSS

ドリームエイジサッカーフェスタ(U-9)

11月3日(土)佐伯総合公園にてドリームエイジサッカーフェスタU-9に参加させていただきました。総勢16チーム,優勝目指して頑張りました!

【グループ予選リーグ第1試合】
VS五日市東
20181103五日市東
【前半】大竹5 五日市東0
【後半】大竹5 五日市東0
10-0で勝利!
終始攻勢で危なげなく勝利!よくがんばりました!!

【グループ予選リーグ 第2試合】
VS山本
20181103山本
【前半 】大竹2 山本0
・カウンターから1得点
・フリーキックからのこぼれ球を押し込み1得点
相手DFからのロングパスでサイド裏を取られることが多い展開だったけど、DFの頑張りで前半リードで折り返し
【後半】 大竹1 山本2
・山本のコーナーキックが直接入り1失点
・DF連携が乱れた所を押し込まれて1失点
・キーパーからのロングフィードからのカウンター1得点
3-2で辛くも勝利!見応えのある試合でした!

【グループ予選リーグ 第3試合】
VS片山
20181103片山
【前半】大竹 2 片山1
・相手のドリブルから中央を抜かれ1失点
・サイドからのクロスに合わせ1得点
・カウンターから1得点
チャンスは多々あるもののシュートで終わることが少ない状況で前半終了
【後半】大竹1 片山0
・クロスから合わせ1得点
・相手キーパーからのボールをカットし1得点
3-1で勝利!
ベンチからの声もよく出ていていい雰囲気で試合ができました!

グループリーグ1位通過です!

【チャンピオンズトーナメント】(準決勝)
VS川内
20181103川内
【前半】大竹0川内2
・ゴールキックからのボールを拾われ失点
・ドリブルで攻め入られ失点
数少ない決定機を決めきれずに折り返し
【後半】大竹03川内2
・フリーキックボールを奪われて失点
・ペナルティエリア外から打たれ失点
・カウンターから得点
・サイド突破から得点
・サイド突破から得点
3-4で敗北、惜しくも負けましたが,選手間の声掛けもあり、すごくいい試合でした!!

【チャンピオンズトーナメント3位決定戦】
VS KSC
20181103KSC
【前半】大竹3 KSC0
・サイドからのボールにあわせ得点
・中央突破から得点
・カウンターからのサイドボールにあわせて得点
いい雰囲気で前半終了
【後半】 大竹0 KSC0
3-0で勝利!!

選手達が優勝目指した今大会で、3位と悔しい結果でしたが,選手たちの頑張りを見ているとこれからが楽しみですね!
20181103集合
主催の佐伯JFCさん,応援の保護者の皆さんありがとうございました!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):