本日 25 人 - 昨日 339 人 - 累計 611741 人
  • 記事検索

RSS

西風カップ(U-12)

2月9日.10日
玖波FCさんとの合同チームで西風カップに参加させていただきました。

1日目 安北小学校
20190209西風1
vs安北 0-0
vs山本 0-3

2日目 広域公園

第1競技場にて開会式が行われました。
20190209西風2
フレンドリートーナメント
補助競技場
20190209西風3
vs緑井 0-2
vs麻里布 0-2

どの試合もパスが思うように繋がらず、11人制の壁に阻まれた結果となりましたが、
急遽、親善試合。負けられない戦いです!
20190209西風4
vs大塚 3-0
なんとか最後に一勝をあげることが出来ました!
20190209西風5
試合以外の時間でも、常に集まってワイワイと。。
男子ならでは、すぐにうち解け盛り上がります^_^

今年度玖波FCさんには、3度お誘いいただきましたが、サッカーを通していろいろな経験を一緒に出来たことは、子どもたちにとって大切な思い出となりました。
20190209西風6
玖波FCの指導者や保護者の皆さまには、大変お世話なりました。
本当にありがとうごさいました!!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):