本日 154 人 - 昨日 323 人 - 累計 612193 人
  • 記事検索

RSS

佐伯カップ(U-12)

3月21日(木)佐伯カップが行われました。会場は佐伯総合スポーツ公園です。
小雨が降る中、6年生最後の試合です。

第1試合vs九嶺
ボールが思うように繋がらず
押され気味の試合展開。
1点を先制され前半終了。
後半開始早々サイドから
すかさずゴールを決め同点1-1引き分け。

降りしきる雨の中
第2試合vs大芝
試合早々先制点を入れられますが、すかさず取り返します
ですが、すぐにゴールを入れられリードを許してしまいます。攻守入れ替わるめまぐるしい試合展開で、試合終了間際にコーナーキックのチャンスで全員攻撃を試みましたが、 相手のディフェンスに阻まれ逆に失点となり1-3で残念な結果となりました

3試合目vs五日市東
20190321五日市東
前半、コンディションの悪い中、泥だらけになりながら
ドリブルで3人を抜き見事に
ゴールを決めました
1-0で勝利

雨も上がって挑んだ最終戦
vsオリエンターレ庄原
20190321庄原
立ち上がりから次々と
シュートを決め4-0で前半を
折り返し後半に入っても4点を
追加して8-0で圧勝。


結果は8チーム中、5位でした。
20190321表彰
今大会を開催して下さいました佐伯JFCの皆様、ありがとうございました。

仲間思いで優しくて明るくてすこーし緩いところが魅力な 6年生。夢は叶う叶わないの結果ではなく夢を持てることや見つけられた事、そしてそれに向かって努力することに価値があると思います。
それぞれに積み重ねた時間は将来自分への力に繋がると信じています。
これから新しい一歩を踏み出し、精一杯のチャレンジを
続け成長して下さい。
私たちはずっと応援し続けていますよ!
20190321集合


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):