本日 297 人 - 昨日 323 人 - 累計 612336 人
  • 記事検索

RSS

和木近郊カップ(U-12)

12月6日(日)、蜂ヶ峯総合公園グラウンドにて、和木町近郊サッカー大会に参加させて頂きました。

第1試合 vs岩国南
1608613222998
前半攻めるのですが、なかなか大竹ペースを作る事ができません。後半に隙をつき、1点決まります。
1-0勝ち

第2試合 vs麻里布
1608613226535
立ち上がりすぐのシュートが決まり1点。その後続けて2点追加点を決めますが、前半終わり、ゴールの上を狙われて1失点。
後半も攻防戦が続きますがなんとか守り抜き、
4-3勝ち

準決勝 vs玖波
1608613231478
試合開始すぐにシュートを決めます。その後は攻防戦が続き苦しい場面も多く、緊張しますがなんとか粘り勝ち。
3-2勝ち

決勝 vs岩国SS
序盤から大竹も攻めの姿勢を見せるのですが、相手の固い守りになかなかシュートを決める事が出来ません。後半にも激しい攻防戦となりますが、点が動かず0-0のまま試合終了。 PK戦で優勝を争います。
緊張感の漂う中、シュートを決め、
3-1勝ち。優勝!

1608613237624
2大会続けての優勝を勝ち取る事ができました。
選手たちもとても嬉しそうで、応援していた保護者も感動しました。
お世話になったコーチに感謝し、これからも練習に励みましょう。
大会を主催して下さいました和木スポーツ少年団の皆様、ありがとうございました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):