本日 120 人 - 昨日 225 人 - 累計 608237 人
  • 記事検索

RSS

全日本広島県西部地区予選(U-12)

10月28日(土)グリーンフィールドにて全日本広島県西部地区予選に出場。
西支部の他のチームに配慮していただき、会場は一番近いグリーンフィールドです。
午前中の学習発表会終了後すぐに現地にかけ急ぎます。
トーナメント方式による一発勝負で6年生は最後のリーグ戦になります。
悔いの残らないように試合に挑みましょう!

第一試合VS中筋
20171028全日1
20171028全日2
スローな立ち上がりで試合開始。押されぎみで自ゴールに攻めこまれ、何とか守っている間にパスミスからのカウンターを決められてします。
雨で滑ったり、トラップミスや転倒が目立ち、そこからの失点もあり前半は0-3。
後半に入り、立ち上がりは大竹ペースでしたが、次第に相手のペースに翻弄され、少しのミスが失点に繋がってしまい次々と相手に得点を献上してしまいます。
しかし大竹も諦めることなく果敢に攻撃のチャンスを作る中、相手のスキをついて1点を取り返しましたが、反撃もここまで。1-8で試合終了です。
結果、初戦敗退となりました(>_<)

これで6年生の公式戦は終了しましたが、カップ戦やプライベート大会はまだまだ続きます。
今大会での悔しい経験も活かして練習に励み、1つでも結果を残せるよう頑張ってもらいたいです!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):