本日 80 人 - 昨日 284 人 - 累計 611457 人
  • 記事検索

RSS

玖波カップ優勝!

11月6日(日)蜂が峰グランドにて玖波カップ(U-11)が開催されました。

小雨降る中予選最初の相手は強豪の麻里布です。U-12錦帯橋カップでは敗れた相手。リベンジです!
危ないシーンもありましたが,後半終了間際に1点を取り1-0で試合終了。
予選2戦目は中山に1-1の引き分けで1位通通過です。

ミーティング
決勝トーナメント前のミーティングです。何を話しているんでしょうか?

決勝トーナメント1回戦ははなかなか勝てていない佐伯です。前半開始からまもなく混戦から押し込んで先取点!その後2点を追加(ハットトリックです!)3-0で勝利を収めました。

いよいよ決勝です。U-11チームは久しぶりの決勝戦です。相手はS-peedです。
キックオフ
序盤はなかなか攻め切れませんでしたがドリブル突破から先制点。追加点も取り2-0。その後押し気味に試合を進めますがカウンターを食らう場面もナイスセーブ。みんな体を張って戦いました。最後はベンチも一体となって声を出し合い試合終了。
見事優勝です!
記念撮影

うちあげ
夜はお馴染み「一休」で打ち上げです。写真は次回への抱負を言ってる(言わせてる?)いるシーンです。
お疲れ様!おめでとう!

関連記事
NO IMAGE
玖波カップ優勝! (11月07日)
NO IMAGE
けん玉カップ結果報告 (11月15日)
NO IMAGE
U-12ポカリリーグ (11月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):