本日 257 人 - 昨日 242 人 - 累計 611350 人
  • 記事検索

RSS

けん玉カップ結果報告

12日・13日の二日間で行われたけん玉カップU-12
予選1位で通過したFCですが,果たして結果はどうだったでしょうか?

1試合目、速谷4-0勝ち

先月のポカリリーグで戦い、コンディションが悪く、0-0で引き分けていた速谷。選手達は絶対勝つと意気込みを見せてくれ、スペースをうまく使った攻撃が出来、前半2点獲得。後半もペースを崩すことなく2時点追加し、4-0で圧勝

2試合目、準決勝 廿日市 2-4負け

大竹の動きを完全によまれていて思うようにパス回し出来ず、前半に4点も取られてしまいました。
後半は少しポジション替えし大竹ペースで2点獲得するも時間が足りず失点に追いつくことはできませんでした。

2011.11.13-1


3試合目、3位決定戦

2011.11.13-2


疲れが出たのか何か動きが鈍く、湯来南ペースにハマってしまいました。
前半に3点きめられ、後半に追いつこうと頑張ってはいたものの1点獲得だけで終わってしまいました。
湯来南 1-3負け


廿日市けん玉杯
16チーム中4位でした。

2011.11.13-3
ジャーん!

U-10グリーンマッチ

13日(日)U-10チームは大竹小で練習試合を行いました。
結果は次のとおり

大竹A           大竹B
VS観音  3-0 勝ち     VS観音  0-0 引き分け
VS花岡  3-1 勝ち    VS花岡  0-6 負け
VSJFC  2-0 勝ち     VSJFC  0-6 負け

2011.11.13-4

2011.11.13-5

AチームもBチームも健闘しました。また,課題も多く見つかりました。
みんなで一緒に強くいいチームになってほしいですね。

関連記事
NO IMAGE
玖波カップ優勝! (11月07日)
NO IMAGE
けん玉カップ結果報告 (11月15日)
NO IMAGE
U-12ポカリリーグ (11月27日)
NO IMAGE
初陣! (11月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):