本日 89 人 - 昨日 284 人 - 累計 611466 人
  • 記事検索

RSS

駅前がキラキラ☆

12日(土)に駅前の花の広場で団長の所属するハローの会によるイルミネーション点灯式がありました。

FCの子どもたちが絵を描いた発泡スチロールが張ってある「キラキラドーム」もキラキラと光っています。

イルミネーション

写真の右側の小屋がキラキラドームです。駅前に通りがかりの際は子どもたちの絵を見てやってください(^^)

おや?あちらからブタさんが近づいてきます。

イルミネーション2

おー!!なんと団長。お疲れ様です!

イルミネーション3

この冬,まちを少しにぎやかにしてくれる心を少し和ませるイルミネーション。

来年もぜひ続けてほしいですね!

関連記事
NO IMAGE
急に寒くなりました (10月25日)
NO IMAGE
駅前がキラキラ☆ (11月14日)
NO IMAGE
冬到来!! (11月24日)
NO IMAGE
体験会 (05月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):